授業変更が簡単で自分にあったカリキュラムを自分でカスタマイズできる

yutaさん (21歳 男性)


Q.CEGAを選んだ理由は?
A.寮の料理がおいしそうでレパートリーも多いと聞いていた為また、授業変更が簡単で自分にあったカリキュラムを自分でカスタマイズできる為

Q.留学のきっかけと目的は?
A.父の紹介でセブの英語学校を知り、スピーキングスキルの向上のために留学しました。

Q.留学生活のについて教えてください
A.先生たちがとてもフレンドリーであるため、生徒と先生たちで時々レストランに行って食事をしたことがとても有意義な時間でした。

Q.CEGAの良いところ、悪いところを教えてください。
A.学校の長所  マンツーマン授業、立地の良さ、リーズナブルな料金、ルールに縛られない生活、色々な人がCEGAで学んでいるので素晴らしい出会いがあること
etc…
学校の短所 特にないが強いて言えば寮の清潔さが少し欠けていること。
CEGA:寮を清潔に保つよう改善します。

Q.コース/カリキュラムと留学期間は?
A.マンツーマン5時間+グループ授業2時間

Q.留学先にセブを選んだ理由は?
A.セブを選んだ理由はたくさんあるのだが一番の理由は日本から近く何かあったときに数時間で日本に帰れることだ。それ故、日本でビジネスマンとして活躍されている方などもセブ留学では少なくない人数が勉強しに来ている。それくらい手軽に本格的な英語を学べるのがセブの強みであり選ばれる理由である。

PAGE TOP